メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,470PV

聖夜のサンタクロース・ヘラ

 

469:2015/07/21(火) 01:25:16.575 ID:

シヴァドラ闘技場編成にサンタヘラって有りよね?

479:2015/07/21(火) 01:28:50.445 ID:

>>469
有りどころかむしろ真っ先におすすめする
次点まで考えるなら色々迷うけどセトだな

490:2015/07/21(火) 01:34:26.442 ID:

>>479
あり!セトじゃなくてフレイじゃだめなん?昨日バステトで闘技場クリアした動画見てたんだけどさ、ノルディスと諸葛編成で初ターンはノルディスで乗り切ってフィニッシュで諸葛って使い方してたからサンタヘラとエンハ積んだアレス2体で道中行けるかね?陣1枚欲しいかなぁ?

509:2015/07/21(火) 01:44:54.821 ID:

>>490
フレイはサンタヘラとの交換要員としてなら有り
サンタヘラ入りならアレスアレスヤマタケみたいなやつが使い勝手いいかもね
アレス1体で代わりにウルド入れたいならサンタヘラ→セトのほうがバランス取れるよ
泥強覚醒も増えるから道中の火力底上げになるしブブも対策できてなかなかいい

523:2015/07/21(火) 01:50:37.270 ID:

>>509
何度もありがと
もしかしてシヴァドラで闘技場クリア経験者?もしそうなら参考に編成教えてくれない?
とりあえず今上がったキャラは全部持ってるからしばらくはこいつらで試してみるわ

538:2015/07/21(火) 01:56:56.439 ID:

>>523
俺はサンタヘラヤマタケウルドアレスで6回目にクリアできた
最初セト入れてたけど2列盤面じゃ強化泥少ないと2100万削れないから断念した
あと一番ヤバイ場所がB6のたまぁバインド
ラーで回しまくってた影響だろうけど難所がラーとは真逆になる

548:2015/07/21(火) 02:00:21.429 ID:

>>538
ありがとー
シヴァドラ買うか迷ってたけどおかげでモチベ上がってきた
Hにはすぐ出来るけど、肝心のヴァルカン今日取り忘れたわ…
ヴァルカン降臨はよはよ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ