メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,359PV

ゼローグ

 

161:2015/07/20(月) 23:30:46.917 ID:

ゼロ8サブはカッカブサツキが第一候補で次点にロマノフディアデムハク辺り
変換増やすかイザナミ辺り入れるかシャドウドラゲナイ入れるかはダンジョンで選択

171:2015/07/20(月) 23:34:41.407 ID:

ゼロ8にカッカブ入れるならハクも欲しいところだな
流石に単体じゃ微妙

185:2015/07/20(月) 23:39:35.329 ID:

俺のゼロ8はハク複数おらんからカリン入れてるぞ

212:2015/07/20(月) 23:50:14.576 ID:

ゼロ∞にカグツチ入ってるのたまに見るけどあれは主火でそこまで使えるもんなの?

235:2015/07/20(月) 23:59:19.481 ID:

>>212
パンドラ→カグツチの変換で闇火が2:1になる
7pRviUj
ちょっと前のSSだけどヘララとかならハクつめるより使いやすい

245:2015/07/21(火) 00:02:46.972 ID:

08パは人によって結構中身変わるな

253:2015/07/21(火) 00:04:59.935 ID:

>>245
手持ちの中で変換詰め込むのがのメインだしそりゃな
サツキやカッカブディアデムスキラゲもまだだし覚醒ハク上げも楽ではないしでそこらをどうフォローするかってのもなくもなさそう

251:2015/07/21(火) 00:04:25.964 ID:

FrlztR4
あれ?これ中々強くね?
闇ハクは覚醒ハクにする予定な

255:2015/07/21(火) 00:05:27.361 ID:

サツキちゃん持ってないから
俺の08パはハクたそ3体構成だわ
これでも十分強いし楽しい
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闇シリウスをヘイストでぐるぐるすんのが好き
    ハク陣をいい感じにもしてくれるしね
    カッカブのヘイストも魅力だけど自信の軽さのおかげで連続した階でも使用できたりするし封印もあるから一概に劣ってはいないと思う
    欲を言えばオシリスとかと同じく4ターンになって欲しいけどねー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ