メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,588PV

フェニックスライダー・ヴァレン

 

74:2015/07/20(月) 23:03:40.117 ID:

闘技場ヘラて38000くらいの先制だよね?
フェニラに闇軽減5付けて耐えれる?
マミヤに闇軽減5付けたんだけどどう見ても耐えれないように見えるんだけど失敗したかな

75:2015/07/20(月) 23:03:53.678 ID:

>>74
38910

79:2015/07/20(月) 23:05:17.820 ID:

>>74
闇軽減で27237くらいになる

94:2015/07/20(月) 23:08:58.559 ID:

>>74
マミヤなら29000弱フェラなら25000弱
まあフェラ入れたほうが安定感はあるよね

100:2015/07/20(月) 23:11:23.743 ID:

>>94
安定感はあるのかもしれんが
変換出来ないしぐぬぬ
てなるどうしようフェニラも存在付けちゃうかな26000キープできれば良いのだけどallhでも難しいなぁ

114:2015/07/20(月) 23:15:43.404 ID:

>>100
ちなみに計算はフェラも闇軽減つけた状態だよ
つけないと27000弱くらう
マミヤフェラいれたら19000弱まで減らせるから余裕かな

118:2015/07/20(月) 23:18:16.901 ID:

>>114
なるほどなら付ける価値あるのね
付けてきますわ

135:2015/07/20(月) 23:24:50.014 ID:

付けたのはいいけどさ
どうやってカーリー65パー以下にすんだこれ…
無理じゃね?

141:2015/07/20(月) 23:25:59.759 ID:

>>135
ゴッグラ

151:2015/07/20(月) 23:27:54.906 ID:

>>141
変換なしで戦うのか?カーリーまで
厳しい気が…フェニラマミヤ曹操メガネこれではさすがに無理だよな

147:2015/07/20(月) 23:26:51.945 ID:

>>135
2.5倍くらいのエンハ無いと無理

152:2015/07/20(月) 23:28:30.939 ID:

>>135
ニム入れよう
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ