メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,000PV

たまどら

 

580:2015/07/21(火) 12:12:46.50

潜在3つぐらい買える程度に貯まってたけどできたてほやほやの覚醒セレスちゃんにどうしてもたまドラ速攻で食わせたくて12000mpがたまドラに消えていきましたがたまドラ買うのってやっぱもったいないかな?

587:2015/07/21(火) 12:14:49.24

>>580
俺なら里買うかな

590:2015/07/21(火) 12:15:34.80

>>587
やっぱコインDで集めたほうがよかったかなあ…後の祭りだけどね

617:2015/07/21(火) 12:40:42.22

たまどらがポッと買えるのが文句のない利点
もう里買ってどれだけ集めれば目標数覚醒できるとか煩わしさがない

618:2015/07/21(火) 12:42:31.07

たまドラ買うとかブルジョワ過ぎる・・・何故たまゲリラまで待てないのか

619:2015/07/21(火) 12:43:07.70

たまカス17匹≒ピィ1匹という格差社会
どちらが真のマスコットかはっきり分かるピィね

620:2015/07/21(火) 12:43:54.09

石5個と交換ってことだもんな…

623:2015/07/21(火) 12:45:42.57

単純に石5個と比べるのはおかしい
あくまでいらないキャラという前提を忘れる人が意外といて怖いわ

625:2015/07/21(火) 12:47:06.32

たまドラに3000ポイント払うなら普通に1000万払って里買うわ…
1000万コインとか両シーフスタミナ120で15分だし

626:2015/07/21(火) 12:47:44.10

言うてもガチャしたら売り物に回るキャラのほうが多いし・・・
巷で評価悪くないキャラでも逆に貧乏人だと何個もパーティ完成させられんわけだから比例して売り物が増えるんだわ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ