メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,168PV

潜在

 

567:2015/07/21(火) 11:44:33.13

ラクパとメイメイパの潜在未だに悩むなぁ
防御系付けたいけど防御全員につけるとバカ高くなるよね……

569:2015/07/21(火) 11:48:40.72

>>567
たかがピィ10匹分やん?
一生モンかも分からんよ?

572:2015/07/21(火) 11:53:17.71

>>569
ピィ10体分もかかるのかそう聞くとなんか高いなw
ラクはつけるとしたら闇耐性だけどメイメイは防御つけるにしても色に悩む
とりあえずラクバから降っていこうかな
メイメイは正直攻撃強化も捨てがたい気がしてる

571:2015/07/21(火) 11:53:13.21

より高価で価値の高い洗剤が後出しし放題な仕様だし最低でも次に来るであろうミズピィの時までは様子見た方がいい

573:2015/07/21(火) 12:04:20.06

軽減は流行り廃りがあるから怖いよね
今は先制と言えばヘラだからそうだけど今後もヘラであり続けるかわからんし
付け替え可能とはいえぽんぽん変えられるほどブルジョアではない

574:2015/07/21(火) 12:07:48.96

潜在は完全にやっちまった感があるな
重課金コンテンツ過ぎ
ランク400前後のフレもろくに付けてない

603:2015/07/21(火) 12:26:02.73

>>574
被り救済なんだから別に問題ないでしょ

575:2015/07/21(火) 12:08:27.01

ランク800の親友もつけてないからへーきへーき

576:2015/07/21(火) 12:11:14.53

今は闇軽減、火軽減のトレンド作っておいて
ゆっくりと別な色の軽減を流行らせて潜在の付け替え収入狙ってくって
運営の狙いが見え見えだから潜在は付ける気にならんのよなー
せめて古い順に消えてくみたいな仕様さえなければ

578:2015/07/21(火) 12:11:30.80

600半ばだけどまだ潜在一つも買ってもないぞ

579:2015/07/21(火) 12:12:01.42

買おうにも3万ptしかない

582:2015/07/21(火) 12:13:17.49

今は必須じゃないし付けられる人だけつければいいおまけ的な感じなのに重課金とか言って叩かれる意味が分からん

583:2015/07/21(火) 12:13:37.81

強ければ多少無理してでも付けるけどなあ
効果が微々たるものだから価格考えたらスルーしたくなる

584:2015/07/21(火) 12:13:44.95

俺は30万貯めてシバゴン買うから潜在は付けない

586:2015/07/21(火) 12:14:22.04

無課金からしたら潜在覚醒は1体つけれるかどうかなんだよなー
親友選択と同レベルの覚悟いるわ

588:2015/07/21(火) 12:15:11.92

>>586
プラスと違って移植もできんしな

589:2015/07/21(火) 12:15:26.91

潜在は大幅にゲームバランスが崩れることはない性能と不要になったら付け替え可能という気軽さはいいんだけどいかんせん高すぎるよな
とりあえず一律1万mpでいいと思うんだが
自然回復とかステアップ系はもうちょい上げ幅増やして

611:2015/07/21(火) 12:34:14.84

>>589
だよな
とりあえず皆が好きにカスタマイズできるようにはしてほしいわ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    背景白なのに文字に白色ってどうなの


  • No.
    2

    スマホで読んでるけど記事の文字が見えないの俺だけ?


    • No.
      2.1

      自分も見えてないよ
      PCで確認したら普通に見えてるけど


  • No.
    3

    ほぼカンスト状態かつあと100万ぶんあるけど買う価値を見いだせない


  • No.
    4

    あってもなくても変わらんし、何よりポイントの無駄かな。それならシヴァドラとかピィとかと交換した方が有意義


  • No.
    5

    なんか文字消えてんだけど編集ミスですか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ