メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,198PV

アマテラス

 

805:2015/07/20(月) 01:42:55.44

脱法レベルマにしてピィ代わりにするのと、
売ってシヴァドラ買うのはどちらがいいと思いますか?

821:2015/07/20(月) 01:47:08.12

>>805
売却は5000mp
ピィは50000mp
育成経験値+素材と45000mpどちらに価値があると思うかどうか
そういうの抜きに芝ドラやら潜在欲しいなら売却だけど

889:2015/07/20(月) 02:11:37.58

>>821
進化素材にガチャ限9体分の価値は無いと思うので、
脱法確定ラゲします。ありがとう

892:2015/07/20(月) 02:12:32.39

>>889
言われてみるとそうだな
ssnosnとヨミちゃん売れないな
いつ来るかわからんけど

895:2015/07/20(月) 02:14:43.50

>>892
この理屈でいうと、
未脱法は元よりフェス抜けた孔明とかも売れないんだよねどうしようか・・・

896:2015/07/20(月) 02:17:29.58

>>895
諦めてばっさり売る
脱法複数のスキラゲも見越して売らない迷ってるならBOX広げて後者
BOX広げるのが嫌ならまた引き直せばいいと覚悟を決めて断捨離じゃねーかな

897:2015/07/20(月) 02:17:56.38

>>895
フェス限の覚醒なんて来ないだろ
孔明はスキラゲ楽だし終わってるからうるよ
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ