メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,248PV

究極ヴァル

 

783:2015/07/19(日) 21:16:43.44

水の強リーダー欲しいわ
ラクは癖あり過ぎだしサラスアンドロは燃費悪過ぎの紙装甲だし
イシスヌトは初心者用のカスタマイズで他の同シリーズ連中に見劣りするし
青ソニスクルドはフェス限☆6で所有者も少ない上弱いので流行らないし
スミレはゴミだしなんとかしてくれ

789:2015/07/19(日) 21:19:53.06

>>783
分かる これってキャラが特にいない

791:2015/07/19(日) 21:21:55.84

火もシヴァが覚醒進化する前後まで最弱とか言われてた時期もあったしそんなもんよ
水だけバギィいてズルいとかほんのちょっと前まで羨ましがられてたじゃないか

825:2015/07/19(日) 21:53:37.44

>>791
ヤマタケ覚醒前くらいまでは火闇…吸収の関係で火が強かった
火が最弱とか言われてた期間短いんだよね
ただ覚醒究極の高火力がいなかっただけってオチ

792:2015/07/19(日) 21:25:15.16

リリース当初から優遇されない光属性

795:2015/07/19(日) 21:27:49.06

>>792
ゼウスや麒麟もいたし現状でもラーやクラウドがいるし十分じゃない?

811:2015/07/19(日) 21:42:05.95

>>792
クラウドどイルムがいるだろ
おまけにラーもいるし

794:2015/07/19(日) 21:27:15.42

そうは言っても光はヴァルキリーゼウス麒麟白メタアテナ光カーリークラウドラーってその時々の人気や環境引っ張ってたキャラばっかだぞ
不遇なんてイメージでしかないよ

796:2015/07/19(日) 21:28:34.11

闇は対策されまくってもうボロボロだけど
光はベオーク以外運営から見逃されてる感あるな
究極ベオークが高難度に登場したらどうなるかわからんが

798:2015/07/19(日) 21:30:14.78

光は単色のタイプパや属性パが組みにくいイメージ
今は列たっぷり積めるだろうけどリーダー候補が少なそう

799:2015/07/19(日) 21:31:10.83

光は列なのかwayなのかどっち付かず過ぎな気がする

800:2015/07/19(日) 21:32:23.43

ごめんイルムもいた 英雄時代に劣等感あったくらいでこんなの不遇とは言わんね

801:2015/07/19(日) 21:33:02.77

光なんかより火の方が圧倒的に強いしな
カーリー、バステト、ラー、シヴァ、シヴァドラ
全て主か副に火属性

807:2015/07/19(日) 21:37:07.08

イルムはコラボなしだと火よりだから
純粋な光メインでコラボ除くとやばいな
カンナが頑張ってるくらい?

822:2015/07/19(日) 21:49:04.85

光リーダーって大体多色かタイプパの癖に光のタイプがバラっバラなのがアレ

824:2015/07/19(日) 21:52:10.02

光パ最強はイルムだろうね
あれを光パと言っていいのかよくわからんけど
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ