メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,661PV

スカーレット

 

701:2015/07/19(日) 20:24:30.15

うちらみたいな職業パズドラはともかくとして
暇つぶしでパズドラやって遊んでる層がスカーレットや08を見てどう思うかだよ

708:2015/07/19(日) 20:30:02.24

>>701
とてつもなく強くて無理ゲーにしか見えないだろうけど
暇つぶしで遊んでる層がクリアできるようなのが最高難易度じゃ味気ないんじゃない?

711:2015/07/19(日) 20:32:39.69

>>701
そういう層は、そろそろ40クリアしたいんだけどどうしたらいい?ってレベルだから大丈夫

713:2015/07/19(日) 20:33:44.63

>>701
ツイッターとか見てると暇つぶしでパズドラ遊んでる層はその辺大して気にしてない
ハンターコラボ楽しみにしてるやつだって多いし
いちいち最高難易度にケチつけるのなんてガチ勢()くらい

709:2015/07/19(日) 20:31:52.39

ちょっと難しくなっただけでやめるほどのライトユーザーはいらないとおもう

714:2015/07/19(日) 20:33:55.72

ライトユーザーは絶地獄って文字を見た瞬間にそっ閉じしそう

716:2015/07/19(日) 20:34:17.82

ローグにチャレ10クラスのモンスターばっか配置してるせいでスカーレットまともに突破できるパーティ限られてるな。こんなことばっかりしているからどんどんライト層がいなくなるんだよ

718:2015/07/19(日) 20:35:03.75

そっか、視界外か
そーだよな、ゼウス倒すのだって実際中々ムズイしな

720:2015/07/19(日) 20:38:33.19

まあ俺の親友800ランカーだけどぜつ地獄とか俺のパズルじゃ無理だからnewマークついたまま って威張ってるくらいだしな

721:2015/07/19(日) 20:39:15.51

待って
そもそも今でもライトユーザーがいるのかという疑問が

722:2015/07/19(日) 20:39:29.16

ライトはともかく中堅も楽しめるコンテンツクレクレ

723:2015/07/19(日) 20:41:01.77

無課金でもほぼ全てのダンジョンをクリアすることはできることは評価しよう

724:2015/07/19(日) 20:41:03.42

そもそもライト層は挑戦すらしてないんじゃ無いだろうか

725:2015/07/19(日) 20:41:17.82

パズドラ初めて3ヶ月たってないけどクリアできたよ

726:2015/07/19(日) 20:41:41.91

微課金でも結構楽しめるらしい

728:2015/07/19(日) 20:42:02.41

パズドラに限らず良くあるよね
ガチ勢が運営の動き見て、これじゃ新規がーとか今参入するのは修羅だろ、とか勝手な心配するけど実際ライト層は気にして無いって言うアレ

729:2015/07/19(日) 20:43:07.65

ライト層はそもそも回らずにガチャ芸するのがメインだし精神的に1番きつそうなのは中堅層かな

730:2015/07/19(日) 20:43:09.47

運営は全部把握してるんだしユーザーが心配ばっかりしてもね

733:2015/07/19(日) 20:44:46.88

ライト層はそもそも降臨いけないんじゃね?てかもうそんな層が絶滅してると思うわ

734:2015/07/19(日) 20:44:48.11

スキラゲマジでウンコだからねこのゲーム、パズドラで一番つまんない部分だと思う
それ終わったらプラマラだけど地道にやってれば増えてくぶんこれはそこまで
育成絞んないとダメだけどさ

735:2015/07/19(日) 20:46:34.33

それでも初期に比べたら育成もプラマラもスキラゲも格段に楽になった
一応進歩してると思う
297のsl1一体持ってるだけでフレンド申請あふれる時代楽しかったwww

738:2015/07/19(日) 20:47:42.97

ライトはライトで虹番ゲットとか超級クリアとか初降臨とかそれぞれの楽しめる目標ラインがあるしなぁ
絶地獄が難しくて廃人が文句言ってても遠い世界の話にしかたぶん思ってないよ
1001 : 2017/03/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    空欄ばっかでうざい


  • No.
    2

    ローグをこんなに押すのなら、ライトユーザー向けの地獄級も出して欲しい。ボスが落ちなくてもいいから、せめて遊ばしてやれよ。

    あと、50〜99スタミナダンジョンを強化するんじゃなくて、120+スタミナダンジョンを作って欲しい。高難易度はそっちに振ってよ


  • No.
    3

    スマホ版で見ると色々おかしいぞ


  • No.
    4

    ただでさえ売上落ちてるのに今時新規ライト向けダンジョンなんて出るわけねぇだろ、癌からしたら即切り捨て対象だわ


  • No.
    5

    ライト層だけど最新イベントとか全然気にしてないや
    地獄級以上は総スルー


  • No.
    6

    売上落ちて新規切るとはこれいかに?


    • No.
      6.1

      確実に金を払ってくれる廃課金者を大切にするに決まってんだろ


  • No.
    7

    ガチャ揃ってない層を相手にした方が儲かるだろ
    俺はここ数ヶ月課金してないぞ


  • No.
    8

    無課金の最高ランクって一体どのくらいかな?
    170程度で既に限界を感じているのだが…
    ぶっちゃけガチャゲーだよなこれ
    パズルの腕だけじゃ絶対どうにもなんない!
    せめて魔法石10個で金卵確定にして欲しい
    自分の場合は無駄金を使いたくないってだけなんだ
    金卵にもハズレがあるんだから
    さらに銀卵なんていらねえよ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ