メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,326PV

赤関羽

 

503:2015/07/19(日) 17:55:50.20

闇メタより赤関羽をだな

505:2015/07/19(日) 17:56:36.90

>>503
マリオハイパーにするようなマニアはそこまでいないだろ

518:2015/07/19(日) 18:01:20.16

>>505
すまん、まったく使ってないけど解体出来ない
sIFRpEi

566:2015/07/19(日) 18:25:01.43

>>518
いたよマニアが見た目もかわいくないし輝いてた場面もないのになぜ297振ったんだ

575:2015/07/19(日) 18:29:18.83

>>566
あのときは若かったのさ

522:2015/07/19(日) 18:02:52.58

>>503
フェス限落ちしたせいでptも下がるとかホンマ無能やわ

567:2015/07/19(日) 18:26:14.99

いつか輝くと思ったらフェス限降格されたマリオさん…

569:2015/07/19(日) 18:26:58.12

周回パで輝いてた頃があったんですよこれでも

574:2015/07/19(日) 18:29:11.44

>>569
マリオが最適解の周回コースなんか過去見ても思いつかんぞ
少なくとも他のもっと強い奴が代替出来るところしかないんじゃないの?

570:2015/07/19(日) 18:27:01.35

髭フェチかプラス余ってたかの二択

573:2015/07/19(日) 18:28:34.04

普通はゲームに関羽出てきたら問答無用で最強クラスだよな

576:2015/07/19(日) 18:31:10.91

>>573
逆にゲームに劉備が出てきて最強クラスの攻撃キャラだったことは
パズドラ以外に記憶にないな

580:2015/07/19(日) 18:35:52.08

>>576
劉備もいまじゃ最強クラスの一角からははみ出そうだし、一時期貼ってたって意味ならモンストも上位なんじゃねーの

608:2015/07/19(日) 18:57:39.62

>>580
劉備は属性と変換が木じゃなければ今でも最強クラスなんだろうな
木はスターが多すぎる
とは言え瞬間火力は今でも木の最強クラスなのは間違いないが

585:2015/07/19(日) 18:38:22.17

関羽は神として祀られてるから特別なんて言ってたのが懐かしいわw

588:2015/07/19(日) 18:40:33.95

毒処理できる赤関羽はシヴァドラサブに最適
究極で列3になればアレス二体じゃなくてアレス赤関羽の選択肢もできる
ステも元フェス限☆6だけあって高水準だし

594:2015/07/19(日) 18:42:48.18

赤関羽は究極でスキブが4になって確固たる地位を得る予定なのでてまカスはさっさと究極させろ

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ