メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,700PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

423:2015/07/19(日) 17:06:35.99

潜在覚醒をバステトには操作延長、覚醒ラーには闇軽減にしようと思ってます。覚醒ラーはサブも闇軽減詰め込んだら、ヘラ先制を耐えられるんだよね。バステトはそれが難しいから操作延長って判断でいいよね。

あと五右衛門に攻撃の潜在覚醒をしてる人多いけど、攻撃微増ですがこれで体感変わるようなものですか?

428:2015/07/19(日) 17:07:42.40

>>423
五右衛門につけてる人はただ周りの目を気にしてるだけ
体感できないよ

430:2015/07/19(日) 17:08:55.68

なんかフレンド含めて攻撃全力でつけたシヴァドラ入り五右衛門パが機械龍ラッシュでいい感じ、みたいな話なかったっけか
それの影響じゃないかなと思ってる

431:2015/07/19(日) 17:10:46.12

機械龍ラッシュ最適パ組んで周回してるのって低くても600後半とかの人でしょ
あたいにはそんな高いランク少ないわ

434:2015/07/19(日) 17:12:55.80

正直五右衛門はガチ勢接待用につけただけで自分で使う分にはまだ効果を体感したことない

435:2015/07/19(日) 17:13:48.08

機械ラッシュガチ周回マンは取り憑かれたかのように一番無駄がない周回をやりたがるからな
正直よくわからない

439:2015/07/19(日) 17:17:21.18

>>435
星宝と同じさ

437:2015/07/19(日) 17:17:07.15

フレ含めて攻撃に全部つければ機械ラッシュのどっかの階層で一つ必要泥数が減るとこがあるみたいね
シヴァドラすらとれてない俺には関係ない話だけど

443:2015/07/19(日) 17:19:18.53

機械龍ラッシュなんて年に数回最速更新されてるんだから
そんな無理して育てなくて良いのにと思う
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ