メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,484PV

覚醒ラー

 

977:2015/07/19(日) 10:33:26.05

VT40mhP一発ノーコンできた
やっぱラーパ完成されてるな

981:2015/07/19(日) 10:37:27.11

>>977
それでも欠損でスキル使えなくてどうしよもない場面もあるからちょうどいい

980:2015/07/19(日) 10:37:20.95

ちょっと前にイシスの枠が孫権のSS貼られてたな
イシスの方が使いやすそうだが

999:2015/07/19(日) 10:50:39.46

>>980
イシスだと3ターンに一回スキル使えるから100倍火力いつでも出せる
あと完全バインド耐性だから闇カーリーもいるとサブがバインドされてリーダースキル発動できないってことがない
孫権はベジット、特待生イシスのサブで覚醒イシスはラーのサブって感じで使い分けてる
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スマホで見ると空白になってるところがあってこれもうわかんねえな


  • No.
    2

    スマホだと黒字米が反転しないと見えないね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ