メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,835PV

ヨミ

 

685:2015/07/18(土) 23:44:31.12

ヨミちゃんは24日に脱法してぶっ壊れになるって信じてる

686:2015/07/18(土) 23:45:50.36

そういえば、覚醒ヴィーナスとか全然みかけないな

688:2015/07/18(土) 23:46:17.42

ビューティフルワールドの悲劇を忘れてはいけない

695:2015/07/18(土) 23:48:25.93

ヨミは脱法して操作延長4つつきそう

697:2015/07/18(土) 23:49:12.36

ヨミちゃんはスキルどうなったら救われるかな?ビューティフルワールドだけは勘弁

704:2015/07/18(土) 23:52:31.43

ヨミちゃんはどうせチェンジザワールド+3ターン3秒延長とか

709:2015/07/18(土) 23:54:46.94

ヨミちゃんは副属性光ならなんでもいいや

719:2015/07/19(日) 00:03:45.26

>>709
光の意味あるん?鳩パ?

721:2015/07/19(日) 00:17:23.41

>>719
そら鳩パよ。
779:2015/07/19(日) 01:47:40.34

ヘイストごり押しやねー。脱法ヨミにもヘイストついたりして…
780:2015/07/19(日) 01:49:47.16

延長+ヘイストとか更に+αとかならいいけど延長+CTWの未来がうっすらと
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    操作延長+ヘイストなら+αいらなくね・・・?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ