メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,998PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

983:2015/07/19(日) 10:40:39.31

カーリーハトホル覚醒ラーベジット…とかこのへん実装してからまだ1年経ってないとか信じられん
カーリー実装前の多色がどうであったかとか最早思い出せないんだが

985:2015/07/19(日) 10:42:15.74

>>983
死んでたよ

987:2015/07/19(日) 10:42:56.03

>>983
焼鳥5色5倍で究極時に騒がれてたくらいか
ラー使ってる人なんてあんまりいなかったね

988:2015/07/19(日) 10:43:10.92

>>983
単純に多色死亡してた時期だったと思うけど
正直全体的に環境思い出せんわ

984:2015/07/19(日) 10:41:52.36

コラボガチャの壊れキャラってゲーム寿命縮めるだけな気がする

990:2015/07/19(日) 10:44:06.55

>>984
曲芸は担当と癌があほだったでまぁいいかって思うけどベジットはマジで終わってる

989:2015/07/19(日) 10:43:52.74

というかカーリーのスキルマ7ターン各色3個保障が壊れすぎ

992:2015/07/19(日) 10:45:49.05

列は変換簡単パズルでアホみたいな火力出るのに
多色コンボは難しいパズルしてもボスワンパンできない糞火力
ほんと不公平な暗黒時代だった

997:2015/07/19(日) 10:48:45.01

>>992
それで多色使い減ったよな
盤面最大くんでもゴミ火力だったいまの方が正しい道だと思うわ

993:2015/07/19(日) 10:45:49.19

弱いベジットとか見たくないからこれでいいよ

994:2015/07/19(日) 10:46:15.38

ハタ芸の前は単色列の時代で特に闇悪魔が猛威を振るっていた
で魔導書あたりの時期に列じゃなく泥強を強化しようとしてジタバタしている間にハタ芸がやってきた

995:2015/07/19(日) 10:46:18.83

環境としてはパンドラ一強で呂布ソニ・ブブソニや中ランク以下で究極アテナがもてはやされてた時代かな
ベジータ人気高かったり周回用として赤関羽やらファガンやら使う人がいたり
脱法組はカーリー実装とかと同じような時期だった気がする多色はたぶんサクヤが最強だったんだっけか
LUKAが真無限やらヘララをサクヤでいってたのは一年くらい前のことよな

996:2015/07/19(日) 10:48:19.79

多色だと太陽神教の生き残りがちょっとラー使ってたくらいで
ホルスは死んでたからハトホルが一番多かったんじゃないか

998:2015/07/19(日) 10:50:06.49

5色そろえて闇シヴァパより火力でないホルスパ、とか冗談みたいな時代だったな…

1000:2015/07/19(日) 10:51:10.92

カーリーで潮目がかわっった
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    画像もまともに貼れないの?そんなんじゃ甘いよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ