メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,399PV

シヴァドラゴン

 

559:2015/07/18(土) 22:18:08.31

だからシヴァゴンのLS対象にドラゴンをだな
俺はドラゴンパを使いたいんだよぉ

560:2015/07/18(土) 22:19:10.95

>>559
曹操入るとてまりすぎかも

564:2015/07/18(土) 22:23:02.65

どうせシヴァドラの対象が神からドラゴンになっても、曹操とかヤマタケとかドラゴン感0のパーティになるだけだよ
パズル&ドラゴンズ(笑)

569:2015/07/18(土) 22:24:43.13

覚醒シヴァ パズル○ ドラゴン×
シヴァドラ パズル△ ドラゴン◎パズドラへの道は遠い

573:2015/07/18(土) 22:26:29.67

>>569
シヴァドラは本人がドラゴンなだけで
サブドラゴン関係なくて・・・

577:2015/07/18(土) 22:30:23.30

一番パズル&ドラゴンしてて、スキル名にまで貰ったのがぽっと出の褐色ビキニアーマーババアの時点でお察し
尚こいつもテンプレメンバーがショタだの猫だの祖父だのガチャ魔だのでドラゴン感0の模様

581:2015/07/18(土) 22:33:46.63

星宝のファガンシステムくらいしかドラゴンドラゴンした編成思いつかないななおパズル要素は極めて低い模様

594:2015/07/18(土) 22:37:52.99

パズル&ドラゴンズなのにガチャ金の非人型のドラゴンシリーズが
機導龍出るまで全く無かったのがドラゴン感あるパーティが組めない理由だわな
もっと進化前リファイブみたいな生物感あるガチャ金の非人型ドラゴンシリーズはよ
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    でも列全盛期辺りだとドラゴンタイプ()となっていたからその時期からすれば優遇されてきたと思うんだけどね
    ドラクエシリーズだってボスは大抵魔王だし気にするほどでもない気がする


  • No.
    2

    ドラゴンを倒すのが目的()だと何度いえば


  • No.
    3

    そもそもスキルポチポチでパズルしない件


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ