メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,568PV

スサノオ

 

613:2015/07/18(土) 22:48:38.29

スサノオさん最近重宝してるわー前は嫁ばっか使ってたけど最近のダンジョンは殴りあいさせるとこ増えてるし嫁出番ねーや。一時期はアースガルのほうがよくね?とか言われてたのに復権したなぁー

618:2015/07/18(土) 22:50:15.15

>>613
シーフじゃだめなん?クッシーはサブだとこいつに持っていかれた感

623:2015/07/18(土) 22:54:43.77

>>618
軽減率より持続ターンが長い方が使いやすい

625:2015/07/18(土) 22:55:14.28

>>618
ラーパで使ってるけど、闇枠もカバーする時はシーフ入れるけど基本はスサノオだね。シーフより2ターン長いって保険もあるし

631:2015/07/18(土) 22:59:30.44

>>623
>>625
まあ殴り合いできるところはそうだろうね
あと完全バインド体制は大きいスサノウ半減でシーフ75カットだっけ、この辺の差が微妙だよなあ

636:2015/07/18(土) 23:02:50.37

>>631
スサノオさんの方がスキルため直しやすいしね。スカーレットなんかはスサノオ2回使った

645:2015/07/18(土) 23:07:36.31

>>631
まあ使い分けだろ。75%なら耐えられるけど50%なら無理ってとこそんなないからスサノオのほうが使用率高いけど

628:2015/07/18(土) 22:57:42.82

ちなみにスサノオさんって攻撃のほうがいいの?HPだだ下がりになるのがちょっと不安なんだよなぁ

630:2015/07/18(土) 22:59:20.72

>>628
なんだかんだスキブがあると良いから

640:2015/07/18(土) 23:06:05.29

>>630
なるほど、スキブどうしてデフォルトでついてくれなかったのかなー……ありがと、光にしてくる

629:2015/07/18(土) 22:58:29.91

ステからしてssnosnよりシーフかと思ってたが違うのか
+の暴力である程度カバーできるとはいえラーはLSで耐久補正かからんからなあ

633:2015/07/18(土) 23:00:24.77

>>629
シーフが良い時もあるしそこら辺は状況次第よ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ