メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,914PV

覚醒カリンちゃん

 

414:2015/07/18(土) 20:05:14.86

カリンパに孔明入れようと思ったけでお二体目のカリン持ってないしそこまで染めれなかった
みんなカリンちゃんどんなパンティにしてんの

422:2015/07/18(土) 20:11:26.36

>>414
俺はこんな感じで組んでる
水ヴァル欲しい…
xo8OCGk

426:2015/07/18(土) 20:14:36.67

>>422
水ヴァルはいるけど逆にオデン様がおらん…
おでん以外で良い闇思いつかなくて孔明にしてたけどやっぱオデン様安定だよね

430:2015/07/18(土) 20:17:51.82

>>426
つい最近出た機獣が水闇でいい感じやで。象やけど

434:2015/07/18(土) 20:21:39.20

>>430
こいつつよいな でも狙って引くのはかなりきつそう
マシンとかくそだと思ってスルーしてたこの雰囲気俺はドラクエじゃなくてロックマンゼロ思い出したわwww

439:2015/07/18(土) 20:33:06.76

>>434
諸葛あるんなら諸葛でいいじゃん。気に入らないならいっそ闇枠はイザナミでもいいと思うけどね。

440:2015/07/18(土) 20:37:21.77

>>439
カリンちゃん二体持ってないからそこまで攻撃にそめられんのよ
トランクスとか持ってれば別だったんだろうけど

427:2015/07/18(土) 20:14:50.49

>>422
クロネの枠、スターリングじゃダメなの?

425:2015/07/18(土) 20:14:04.40

>>414
PCuvrqC

429:2015/07/18(土) 20:15:48.68

>>425
学園ガチャ爆死したからイシスない うらやましいわ

436:2015/07/18(土) 20:22:25.50

>>414
YCJw2bP
ホーホーホー

443:2015/07/18(土) 20:38:18.64

>>414
z6Y8ZEg
これだなぁ

451:2015/07/18(土) 20:45:03.59

>>443
右3人が3姉妹に見える

444:2015/07/18(土) 20:38:29.60

バインド封印対策出来てるカリンちゃんパ
ちなみにイシスパはSSのカリンちゃんとイシス入れ替えて使ってるお

445:2015/07/18(土) 20:39:08.41

画像はりわすれ
ujGGB49

450:2015/07/18(土) 20:44:05.55

カリンパは闇カリン レイン メダ イシスのさいかわテンプレが美しくて使いやすいな

455:2015/07/18(土) 20:50:59.23

>>450
闇カリンより木カリンが好みだから自動的に猫耳イシスじゃなくイシスちゃんを入れなくてはいけなくなったわ
パーティ全体で見ると猫耳イシスはちょっと年がゲフンゲフン

458:2015/07/18(土) 20:52:35.84

>>450
メダをイズイズに変えたら完璧

462:2015/07/18(土) 20:54:59.06

>>458
まるでメダがかわいくない様な言い方だな?
うん、まぁかわいくは無いか・・・
水パは日野染めに限るな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ