メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,354PV

創書の白幻魔・イルム

 

381:2015/07/18(土) 19:47:00.76

ゼローグ無限ようやく安定してきた
最近作れるようになったイルムパーティが楽だった
こいつら強いな次はイルムにプラスふることに決めた
ただフレンドがいないのが問題だ

386:2015/07/18(土) 19:51:10.47

>>381
降臨とかで使えるイルムさんパってサブに何詰めてる?レイラン4とかじゃ戦える場所限られるよね

387:2015/07/18(土) 19:53:17.72

>>386
Bu1h8ez
とりあえずゼローグ無限周回はこれでいってる

391:2015/07/18(土) 19:55:29.69

>>387
2体目イルム欲しいけど居ないからレイラン3体で使ってみるよありがとう

389:2015/07/18(土) 19:55:08.59

俺はイルムパは基本レイラン3に自由枠かなー
自由枠はイルム2体目だったりインドラだったりアマテラスだったり

395:2015/07/18(土) 19:56:43.19

イルム使ってるとアマテラス欲しくなる
フェス対象にならんかな

400:2015/07/18(土) 20:00:54.05

イルムパとズオーパで格差あるみたいだけど封印の有無のせい?

410:2015/07/18(土) 20:03:43.11

>>400
封印つみやすいのもあるだろうけどイルム一人だけで最大倍率出せるからじゃないかしら

417:2015/07/18(土) 20:06:27.47

>>410
あーなる
短期決戦でため直す必要ないところ行くだろうしイルムの方が便利ってことか
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ