メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,199PV

d945c53e745cf29787cad5b41f40bb57

 

197:2015/07/18(土) 17:48:34.65

テマがツイッターで謝罪しててワロタ

201:2015/07/18(土) 17:50:26.09

@DaikeYamamoto
アドバイスありがとうございます!勉強になります!
RT @XXXXXX
不具合か下方修正かという話はともかくこういうのってまず謝罪することが大事なのではないでしょうか。煽るねぇ

205:2015/07/18(土) 17:51:39.79

ヘイト集めるのも仕事だからね死んで欲しいね

206:2015/07/18(土) 17:53:26.15

山p大変だねえ

215:2015/07/18(土) 17:57:01.21

山本ほんまあいつ

256:2015/07/18(土) 18:17:30.88

あいつわざとガキのツイートピックアップする炎上商法してるだけじゃん

257:2015/07/18(土) 18:18:06.21

そら少しでも構って欲しいからよ

260:2015/07/18(土) 18:19:32.38

顔出ししてる時とツイッターで呟いてる時のギャップがやばい

266:2015/07/18(土) 18:21:44.30

>>260
そら皆そうだろw
Twitterで暴言吐いてるヤツに限って
リアルではショボいヤツだったりするからな

267:2015/07/18(土) 18:21:59.47

>>260
ニコ生の時とか凄く謙虚な感じだよね

261:2015/07/18(土) 18:20:25.40

山本がツイッターやるメリットってなんかあんのかこれ

264:2015/07/18(土) 18:21:16.77

>>261
真面目な話すると、関係者の方に変なツイートが行かないようにある程度ヒールを演じてるっていうのはあります。

274:2015/07/18(土) 18:25:17.34

>>264
そもそもコイツが煽らなければ皆ヒートアップしないんじゃ…
ゴネ一切聴かなけりゃ皆騒がなかったものを「ゴネりゃ通る」っていう悪習作ったコイツが元凶やろ

269:2015/07/18(土) 18:23:31.54

>>264
>>265
なるほど 一応それっぽい理由はあるのね
コザキさんの一件じゃまるで役に立ってなかったみたいだが…

265:2015/07/18(土) 18:21:40.13

>>261
ヘイト集めて絵師さんたちに凸向かないようにしてるんだって(公式発言)

268:2015/07/18(土) 18:22:27.03

まあ俺はヒール山本結構好きなんだけどな

270:2015/07/18(土) 18:23:32.58

そりゃ個人(変なやつ)に対しての発信と大衆だと全然違うだろ

271:2015/07/18(土) 18:24:37.88

まあ正直てまの晒し上げて煽るスタイルは嫌いじゃないな
まあもし自分があんなことされたら顔真っ赤になるだろうが

277:2015/07/18(土) 18:26:27.84

誹謗中傷リプじゃないただの助言に対して煽るって普通の神経してないけどな

279:2015/07/18(土) 18:28:07.62

はい見つけてきた
OPufLb0

285:2015/07/18(土) 18:30:38.79

>>279
やだ…ちょっとカッコいい…

292:2015/07/18(土) 18:33:08.55

だからってユーザー煽るのはアンチ助長させてるようなもんだけどな

305:2015/07/18(土) 18:37:34.16

でもてまぶたはイラスト発表とか究極情報ない時でもヒール役やってるけどなんでなん(´・ω・`)

307:2015/07/18(土) 18:39:26.15

>>305
ほら、その……そういう人に罵られて快感覚える人っているじゃん?ね?察しよう?

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    仕事サボってまで人を煽るのはどうなのよ。3タイプ実装とか全然しないじゃん。


  • No.
    2

    煽りと感じるなら人生に余裕がない証拠
    ただのゲームのPを仮想敵とみてアイツは悪い、敵だ、馬鹿にされたと言って共感した人達でさらに悪意を増幅して
    一緒に懲らしめる、戦おう、彼を正そうとして過激な発言をするのはいじめとかリンチに近いものがある
    わかっていて煽るだけの人もいるだろうけど、それが一番性質が悪いのかもしれない


  • No.
    3

    煽りと感じる人がいることに驚いたわ
    肩の力抜けよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ