メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,616PV

イフリート

 

114:2015/07/18(土) 16:32:41.48

ようやく大和ノルディスクリアできた
長く苦しい戦いだった記念に
hF27lpS

115:2015/07/18(土) 16:33:07.91

>>114
シャイターン

117:2015/07/18(土) 16:33:42.30

>>114
ライラ

121:2015/07/18(土) 16:34:07.14

>>114
3000mp!

124:2015/07/18(土) 16:36:20.88

REU4YZF
Yl8jupYお前まだいたんだ…

125:2015/07/18(土) 16:37:16.78

>>124
激レアじゃんよかったな

127:2015/07/18(土) 16:37:50.30

>>124
3000おめ

137:2015/07/18(土) 16:41:41.59

>>124
ダンジョンから泥しなくなった記念に復活したんじゃなかったっけ?
元々消えてなかった可能性も否めないが

126:2015/07/18(土) 16:37:22.15

3000ポイントにするためにわざわざダンジョンドロップ無くしたからねしょうがないね

128:2015/07/18(土) 16:38:10.12

激レアだってすげー

131:2015/07/18(土) 16:39:14.73

友情ガチャから古代仮面とか黄金の番人引いたみたいなもんだ
あいつらは3000ptじゃ売れないけど

134:2015/07/18(土) 16:39:45.94

晩成龍は究極までさせてあるティアマット以外は全部3000ポイントになったわ

136:2015/07/18(土) 16:41:33.50

ダンジョン泥しなくなったから素材になる可能性もなくなったし、晩成龍はどんどんポイントにしていいとおもう
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ