メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,321PV
潜在覚醒たまドラ
359:2015/07/21(火) 01:27:57.03

フレンドが潜在覚醒について様子見だから助かる 覚醒の劣化ではなくて潜在覚醒だけの特徴が欲しい
360:2015/07/21(火) 01:29:27.71

結局実装するんだったら、十字消し防御は潜在にまわして、わかん氏のLSもう少し変えて欲しかったなって
361:2015/07/21(火) 01:31:58.40

ほんとそれ
LSにされるとやたら使いにくい
362:2015/07/21(火) 01:34:48.63

潜在にしたらもっと軽減率減らされて結局使い物にならない未来しか見えない

363:2015/07/21(火) 01:35:30.23

今の潜在覚醒じゃ付ける意味無いし
闇軽減とか言っても色変えて敵が出てきたらそれで終わりだし
他はほぼ無意味
そりゃ様子見になりますわ
368:2015/07/21(火) 01:40:46.19

>>363
とりあえずクラウドにだけ指をつけたくらいだわ
枠2~3個分使う強目の潜在とかも出ないかな
375:2015/07/21(火) 01:46:12.55

セルフスキルブーストはよ 多分これが一番重宝されるであろう潜在覚醒
377:2015/07/21(火) 01:47:18.17

セルフスキルブーストは5個分取られそう
378:2015/07/21(火) 01:50:01.77

セルフブーストはターン数計算をフレンドまでしなくちゃならなくなるから大変そう
自分が付けたら更に混乱しそう
387:2015/07/21(火) 02:07:47.92

バインド回復が潜在に追加されたら潜在ドラ買う気になるんだがな
今のラインナップだと何も必要じゃないわ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ