メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,733PV

日輪の勇将神・クリシュナ

 

514:2015/07/21(火) 09:56:20.68

WDYw5iZ
サラスで恐ろしい火力でた
さいかわさいつよ

517:2015/07/21(火) 10:03:17.64

>>514
カリンちゃんがメイメイ3人分くらい出てるしゅごい・・・

516:2015/07/21(火) 10:02:37.95

>>514
クリサラはちょっと頭オカシイ火力出るときあるよね
タケミナカタさんはものすごく楽しいthogk0F

521:2015/07/21(火) 10:10:57.59

>>514
落ちコンなしでこのぐらい火力出るクリサラはホントに火力お化け
rJAr5Vu

518:2015/07/21(火) 10:03:32.51

栗はタケミナとカグヤ相手だと無双あとは知らない

520:2015/07/21(火) 10:10:47.17

>>518
1階で5個ドロップなかったらお亡くなりになってしまうのでクリシュナきゅんではかぐや姫いかないのですよー

529:2015/07/21(火) 10:33:21.86

末恐ろしい新インドの火力

でもこれ以上のキチガイ火力出す超絶ロマン砲覚醒お犬様っていったい……

530:2015/07/21(火) 10:34:21.03

jh0ZzVm
お犬様の1億火力貼っときます
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ