メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,169PV

覚醒ラクシュミー

 

314:2015/07/21(火) 00:39:47.39

ヘララッシュに二連敗
最近使ってるPT相性悪ひ・・・

318:2015/07/21(火) 00:44:48.72

>>314
意地でもラクちゃんで勝ちたいわい
わりと各階スキルぶっぱだからため直しがてまあ
8xYuPcA

322:2015/07/21(火) 00:46:37.36

>>318
俺も意地になってラクでクリア頑張ってしまった
開幕ウルズを倒すためにスキブ積んで先制対策したらこんなのになったehdREQP

328:2015/07/21(火) 00:52:09.19

>>322
あれ、トキって普通に強くね?バインドされないバインド回復用orダメージ無効化、列スキブ持ちかおでんも2wayでも列でも火力アップするし泥強あるし瞬間火力良さそう

342:2015/07/21(火) 01:05:57.74

>>328
スキルターンが重いっていうのがネックだけどそこさえ割り切れれば使うタイミングはあるね
このPTはスキル回転率が目に見えて悪いのが難点だったけどそこそこ耐久できるラクだからこそって感じもある
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ