メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,692PV

カイト

 

229:2015/07/20(月) 23:38:56.36

カイトって列もウェイも乗せにくい64倍だけど最近の降臨やらスペダンボスワンパンできるくらいの火力はだせるのん?

241:2015/07/20(月) 23:41:53.93

>>229
5個消し6コンボで400万
64倍出せば最低400万ってことかな概ね

251:2015/07/20(月) 23:46:36.67

>>241
固めのボスだとエンハ必要な感じなんだね
ピーキーすぎて俺にゃ無理だわ

255:2015/07/20(月) 23:47:57.60

>>251
闇5含む3コンボすれば1000万超えるで
エンハというより変換必須かな

282:2015/07/21(火) 00:08:09.77

>>255
64倍は伊達じゃないかそういやビックリマンガチャもダンジョンも完全スルーだったわ
1年前ならてま究極作ってたかもなあ

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ