メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,642PV

ゼウスヘラ (2)

 

221:2015/07/20(月) 23:35:03.83

vtlcj2u
懐古心くすぐるパーティできたよ~

224:2015/07/20(月) 23:37:17.54

>>221
お前のヴァーチェ馬乗ってるな

230:2015/07/20(月) 23:39:09.49

>>221
原点回帰か

235:2015/07/20(月) 23:40:49.37

>>221
スキル構成はほぼ同じだし、懐かしいけど随分変わったな見た目ww
覚醒がちょっと物足りないか

248:2015/07/20(月) 23:44:58.52

>>221
ゼウス全盛期にパールちゃんおらんかったわくそ懐かしい…
TTyYsQ7

258:2015/07/20(月) 23:48:40.78

>>248
こっちも当時はパールいなくてセイレーンがスタメンだった
完全にノンガチャ限なパーティだったけど十分強かったし十分楽しめてたなー

268:2015/07/20(月) 23:55:59.96

>>258
セイレーンだと火が消えるからエキドナの分の火力がーとか言われたな当時w
ヴァルはこの頃はガチャ限だったかな?

273:2015/07/21(火) 00:00:50.37

>>268
確か2月にヴァルが降臨化して、同月にエキドナがアンケ当選していっきに無課金ゼウスパが加速した、とかだったはず…ヴァルもエキドナも引けなかったのを思い出した
どうしてたんだっけなあ、最初は中身闇ぱで運用してたかもしれんだ

286:2015/07/21(火) 00:10:09.58

>>273
あーそういう流れでゼウスパ組みやすくなっちゃって、からの先制攻撃だテクダンだ実装だったっけか。
降臨だと7つめのサタンでボスが先制攻撃。
8つ目のディオスでホルス潰し、先制祭りだったようだ中身闇染めだと、ヴァンパイア、CDKとかか

294:2015/07/21(火) 00:17:13.11

>>286
cdkはせっかくのゼウスの攻撃色潰すと思ってロードヘラアークハーデスセイレーンとかだったかな…?
1fでスキル貯めて等倍突破しながら満タンまで回復してボスでグラビティ連打、みたいな無茶な戦略してた気がするゼウスで壁にぶち当たったのはディオスだったろうか
そのへんからずんどこ衰退していったわけだけんど…

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ヘルボールに変換…?


  • No.
    2

    ※1
    CDKのこと言ってる?
    カオスドラゴンナイトだから変換やぞ


  • Pingback: 【パズドラ】あの伝説のパーティ再び!ゼウスパテンプレ2015年夏バージョン! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    ドロップ変換・闇


  • No.
    4

    テクダンはもっとまえに実装されてたな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ