メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,456PV

1020

 

182:2015/07/20(月) 22:56:06.29

クロロのスキルを始めて調べてみたけど
ネタもいいところだな(´・ω・`)盗賊の極意なら、そのとき敵に掛かってる状態補助を奪うとか
そんなのにしてくれよ

188:2015/07/20(月) 22:58:05.76

>>182
条件満たす必要があるからなぁ
相手の念を見て、本に手を置いてもらわなきゃいけないから、2回くらったらお返しできるとかかな2回即死したらそのあとは相手を即死させられますね

189:2015/07/20(月) 22:58:21.69

>>182
1個前の敵の行動を奪うとかでもいいのにね

200:2015/07/20(月) 23:04:00.55

>>189
そういうのでもいいね
発動スキルの種類が多すぎて完全にネタになってるが許せん

187:2015/07/20(月) 22:57:39.39

クロロは直前に使用したスキルと同一効果、とかだと面白いのに

231:2015/07/20(月) 23:39:40.55

>>187
重そう

191:2015/07/20(月) 22:58:40.82

>>187
そのスキルはFFコラボでゴゴが予約済みです

201:2015/07/20(月) 23:05:57.10

クロロ「さよならー」

202:2015/07/20(月) 23:07:33.02

「3ターンだけ待ってあげる♪」「3」
とかなったらどうするん?

205:2015/07/20(月) 23:10:28.88

>>202
即死攻撃をトキで耐えて…と思ったけどボスのHPから見たらゴミみたいなダメだった
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    クロロ×5、トキ×1ってどーなるの?


  • No.
    2

    闇泥強+ランダム効果でいいのに


  • No.
    3

    191のものまねスキルは是非バッツで実装してほしい


  • No.
    4

    ダンリセ「(ニッコリ)」


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ