メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,646PV

形態変化・ユピー

 

955:2015/07/20(月) 19:36:57.91

アレスのスキラゲしたいけど、地獄でも確ドロやないんやな
めんどくせぇ

957:2015/07/20(月) 19:37:47.79

>>955
だから新西洋はチョキまわせと

960:2015/07/20(月) 19:38:50.04

>>955
アレスは無難にチョキカニで取ったの食わせてったらいいんじゃない

966:2015/07/20(月) 19:41:27.68

>>957
>>960
チョキカニも最後50%だからなあ
他あげるのないしチョキカニいくか
2.5倍中にやりたかったんだが

962:2015/07/20(月) 19:39:33.40

ハンターハンターでアレスあげようと思ったらまさかの200スタミナで素材1つか

994:2015/07/20(月) 19:55:23.68

>>962
ユピーだけ以上に絞ってる気がする
2体/10周だったわ

973:2015/07/20(月) 19:44:48.85

レベルマ新西洋にチョキカニ食わせてると経験値もったいないと思ってしまう
貧乏性だのう…

975:2015/07/20(月) 19:45:40.08

>>973
貧乏性のほうが絶対いい
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ