メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,242PV

戦華の精霊・マンドレイク

 

830:2015/07/20(月) 17:32:49.38

OKブラザー教えてくれ
裏レアテミス周回なんだが何でドコ回るのがクールなんだい?
1時間まわっても大した周回数にならなくてホトホト困っているんだ、助けてくれよ

836:2015/07/20(月) 17:39:21.10

>>830
俺は下から2番目を回ってるぜ兄弟
たまに6Fなのか7Fなのかわからなくなったり
うっかりカーバンクルちゃんに殴られたりするぜピィ狙いなら正直どこでも大差はないんじゃねえかな
と勝手に思ってる

847:2015/07/20(月) 17:45:51.87

>>836
下2が主流なんだなァ五右衛門オデンで3f4f槍5f花火6fずらして7fソニアとかやってたけどオーガを槍で倒せないし5fに仮面でてくると下手したら負けるしなんか微妙に足りないんだよなァ
サンキューブラザー足りない頭で頑張ってみる

834:2015/07/20(月) 17:37:27.75

>>830
俺は2層を回ってるよ
一応一番EXP効率がいいし
それでも800/スタミナ前後ってところだけど

835:2015/07/20(月) 17:38:44.82

>>834
ほほー回答ありんとう
ちなみにどんなぱーちー使ってますのん?

866:2015/07/20(月) 18:00:08.42

>>835
遅くなっちゃったけど
MzovA5g
フレはシヴァドラ

885:2015/07/20(月) 18:07:51.39

>>866
ご丁寧にドウモ!いいパンティ履いてるやないけ
…その緑色のイキモノなんだっけ、わんわんバイトみたいな名前の2ターン固定ダメージのアレか…?
確かにすこぶる便利そうだなー

887:2015/07/20(月) 18:09:32.18

>>885
マンドレイクは裏Dの影のMVPかも知れんw

891:2015/07/20(月) 18:12:28.74

>>887
いいこと聞いただな
次レジェきたらライラあげがてら手ェ出してみるだ
1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ