メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,283PV

インディゴ

 

928:2015/07/20(月) 19:13:52.33

ドロップロックが入るんだねどういう仕様かはまだわからんけど、パズルゲームなんだからダメージ吸収とかそんなのばっかりしてないで、そういうギミックを最初からやってればいいのにと思う

931:2015/07/20(月) 19:17:24.08

7×6で横一列ロックとかだと7×5になっていつものパズルに近くなるだけなわけだがどうなるやら

933:2015/07/20(月) 19:19:53.49

>>931
上から3列目をロック!

935:2015/07/20(月) 19:21:19.77

>>931
???「ブレイクタイム!」マンナカ列ロック

937:2015/07/20(月) 19:24:30.11

>>935
7列に真ん中はない、よって効果は無効!

932:2015/07/20(月) 19:19:52.02

ロックてどうなるんかね?
動かせるけど消せないのか、動かすこともできないのか?

934:2015/07/20(月) 19:20:19.92

ランダムで3つのドロップをロックとかそういう感じじゃね?

944:2015/07/20(月) 19:28:47.53

ランダムロックだとは思うけど、問題は陣で吹っ飛ばせるかどうか

948:2015/07/20(月) 19:33:14.30

俺の妄想してたロックドロップは動かせない通れない完全に固定される感じだった
というかランダムで3つくらい適当にロックされたほうが嫌らしくて難しそう

949:2015/07/20(月) 19:34:48.85

通れないって難しそう。
指とドロップが離れてしまって操作終了でミスが多発する気がする。

950:2015/07/20(月) 19:35:35.49

通れないだとさまざまな不具合が起こりそうだからすりぬけかな
でもすりぬけもおかしな話になるな

951:2015/07/20(月) 19:35:49.37

てまpが安定して盤面6コンボできるような仕様ならどんなロックでも甘受します^_^

952:2015/07/20(月) 19:36:03.56

鍵はドロップ固定じゃなくて落ちコン無しとかだと思ってたが果たして

953:2015/07/20(月) 19:36:16.79

ドロリフ、陣持ちが更に重宝されるな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ