メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,616PV

覚醒ハク

 

918:2015/07/20(月) 18:40:29.87

>>907
おつりんサブに同キャラ入れないとしたら、覚醒ハクたそパってどんな組み方したらいいんやろか。
闇ヴァル、闇メタ、パンドラ、セポネ、ネフ、闇ハクあたりでいいのかな。
封印持ちの闇属性もっと増やして…

923:2015/07/20(月) 18:52:27.99

>>918
個人的な基本型はパンドラクレール闇ナミ孫権
闇メタは入れづらいけどセポネネフは選択肢
闇ハクは持ってないのでよーわからん
封印は覚醒ハク3体積みしてるけど同キャラ無しならチェスターしかない気がする

939:2015/07/20(月) 19:25:39.76

>>923
さすがに同キャラ入れない縛りだと封印完備は難しいか。封印複数持ちか、変換&封印持ちが欲しいね。
とりあえずは趣味パとして、パンドラ、クレール、闇ハク、ネフあたりで組んでみる。ありがとう

936:2015/07/20(月) 19:22:14.89

>>918
ティフォンも相性だけはいいよ。さいかわパにできないけど

942:2015/07/20(月) 19:28:15.99

>>936
さいかわで組もうとすると彼は難しいか。
というかそれ以前にフェス限☆6なんてそうほいほい持ってないよ…!

992:2015/07/20(月) 19:54:45.15

>>942
そこでルミエルちゃんじゃよ!!
かわいい、陣、パンドラと相性良い、そしてかわいい(最重要)
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ