メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,630PV

白メタ水着

 

689:2015/07/20(月) 15:29:06.31

俺氏、夏ガチャのためにハンターコラボスルーを決意

693:2015/07/20(月) 15:33:28.63

>>689
そっちも修羅の道なんだよなぁ

692:2015/07/20(月) 15:32:14.50

夏ガチャは絶対引かないわ
去年4万くらい使って水着メタ出なかったもん

696:2015/07/20(月) 15:34:33.34

bwHbCIj
水メタさいかわ

699:2015/07/20(月) 15:37:27.59

>>696
羨ましすぎて禿げそう

722:2015/07/20(月) 15:52:07.33

>>696
これはさいかわですわ
俺も今度こそ引いてやるんだ…

698:2015/07/20(月) 15:35:47.06

コスプレ系ガチャは目当てのキャラ引けても後々使いみちに困るパターンだからもう引かね

700:2015/07/20(月) 15:37:28.07

水着カリンちゃん実装でカリキチおじさん破産まである

703:2015/07/20(月) 15:41:32.06

夏がチャは男性キャラいたら回す

705:2015/07/20(月) 15:41:58.40

絵がちょっと違うだけなのに何万も出せるかっつ~のw

826:2015/07/20(月) 17:30:07.71

>>705
出したっつーのw爆死したっつーのw

708:2015/07/20(月) 15:43:02.84

受動的に使い道を求めてガチャ引くならコラボガチャやコスプレガチャは向いてないな
ああいうのはそのキャラを使うことを大前提として無理矢理使い道を捻り出す気持ちで狙わないと

719:2015/07/20(月) 15:50:00.30

HYLEY1u
pd9IOuU
水着ガチャ追加キャラ

741:2015/07/20(月) 16:24:15.17

>>719
そこはカタカナじゃなくてひらがなだろ
やり直し
730:2015/07/20(月) 16:00:47.06

水着オオクニきたら引くか
733:2015/07/20(月) 16:03:13.04

水着ハクなら全つっぱしちゃうわ
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ