メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,975PV
ネフティス
515:2015/07/20(月) 12:11:55.78

前回ネテロはラーに殺された
つまり今回カイトは新エジプトに…
516:2015/07/20(月) 12:12:54.91

つまりハトホルちゃんが・・・?
517:2015/07/20(月) 12:13:51.05

>>516
いやいやヌト様だよ
520:2015/07/20(月) 12:15:45.25

>>517
ヌトのLSはカイトとは全く接点ないと思うが…
525:2015/07/20(月) 12:17:50.85

>>520
それくらい強くなって欲しいってことだよ……列染めできないからヌト様火力ないんだよおおおお
529:2015/07/20(月) 12:21:22.62

>>525
まあ仮に半耐久のヌトが強化されたとしてもカイトと方向性は全く違うと思うぞ

518:2015/07/20(月) 12:14:25.15

おっぱい教でないわたしでもあのおっぱいの前にはひれ伏せざるを得ない
531:2015/07/20(月) 12:21:57.52

究極ネフティスちゃんはよ
533:2015/07/20(月) 12:24:00.20

>>531
強化ドロップ含め5個消しで2倍かな
532:2015/07/20(月) 12:23:07.79

ヌト様はスキブ封印way追加でLS据え置きにしよう
537:2015/07/20(月) 12:25:29.93

>>532
タイプも体力から攻撃に変更でお願いします
538:2015/07/20(月) 12:27:08.87

>>537
それはやだ
覚醒は泥強マシマシでもいい
535:2015/07/20(月) 12:25:09.38

ヌトおばさんってある意味一番かわいそうなポジションな気がする
セトは産廃産廃言われてるからてまりそうだしネフは見た目で得してるし
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ