メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,625PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

456:2015/07/20(月) 11:32:26.80

ぐんま:超ぐんまけん
CD:曲芸、時魔導師、シーフ、バーサーカー、バハムート
新羅:キリコ、アスモディエス、他
エヴァ:アスカ
高岡市:ブリ
アイルー:バギィ
バットマン:バットマン
ハローキティ:よくわからん
パズバト:ムラクモ、ヨウ、アンリ、ティンニン
DB:野菜一式、セル、ハゲ
星矢:沙織、裸族
ビックリマン:ヘッドロココ
DC:スッパマン、素っ裸ガール
北斗の拳:マミヤ、ラオウ
FF:リノア、クラウド、ユウナ
デュエマ:ロマノフ、カチュアコラボであればいいなぁ程度含んでこのくらい?
ハズレ多すぎだろ

461:2015/07/20(月) 11:35:31.51

oh… 全力でやらかしてるな>>456
可愛ければいいってもんじゃないぞって話をするとさらにゴリゴリ消えるな
後ウィングマン忘れてるから

463:2015/07/20(月) 11:36:23.74

>>456
ブリやバハムート入るならDCにダークサイド追加で

509:2015/07/20(月) 12:04:38.94

>>456
out→アスカ、ムラクモ、アンリ、ティンニン、セル、ハゲ、スパガ
in→フェンサーサンタこんなに多くないぞ

458:2015/07/20(月) 11:33:14.37

モンハンってバギィだけなのか

464:2015/07/20(月) 11:36:28.32

>>458
そんなことないよ金レイアネコとか

468:2015/07/20(月) 11:40:53.27

>>464
今だと銀玉の木/光サイガの方が性能高くない?

474:2015/07/20(月) 11:43:30.28

>>468
ごめん完全にネタ・・・
13号さん程ではないが全コラボの中でもトップクラスのダメ金だと思う

462:2015/07/20(月) 11:35:50.94

マミヤとバギィはほしい
CDは有用なの多いけど金だからなぁ

467:2015/07/20(月) 11:39:25.51

持ってないと本当に困るのはシーフと紫龍だけかなぁ

470:2015/07/20(月) 11:42:28.31

>>467
むなしくなるからやめろ
バギィクラウドベジットウーブあたりは現役やろ

471:2015/07/20(月) 11:42:49.84

シーフは使ってて便利だけどスサノオゴーレムでもどうにかなる気もする

472:2015/07/20(月) 11:43:17.56

>>471
シーフは土日のエース

476:2015/07/20(月) 11:45:20.82

>>472
土日行かないから忘れてたがそういえばそうだったな

478:2015/07/20(月) 11:46:52.48

>>472
返せよ!完全バインド耐性つけられた土日しか出番ないやつの席を返せよ!

482:2015/07/20(月) 11:49:12.38

>>478
お前は中に倍率かかればなぁ…

473:2015/07/20(月) 11:43:19.46

神羅はだいたいどこでも使える性能あるし
金は性能的には全部当たりじゃないか

475:2015/07/20(月) 11:45:01.91

コラボ金の癖に糞みたいなステータス糞みたいなLS糞みたいなスキル糞みたいな覚醒という四重糞がなんだって?
同じモンハンならジャギィだな

479:2015/07/20(月) 11:46:53.65

今だけで見ればこんなもんな気がするけど
当時は使えてたジャギィみたいなのもいるからね
流行り廃りがあるのは仕方ないけど
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ