メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,485PV

ラファエル

 

581:2015/07/20(月) 12:51:59.22

劉備ヴィシュヌのように
使用率の低さ=究極の強さだからな
セトヌトは半端ないぞ

591:2015/07/20(月) 12:57:29.28

>>581
新天使の究極期待してます

583:2015/07/20(月) 12:53:21.70

え、ヌト様さいつよになってしまうん

588:2015/07/20(月) 12:55:53.19

>>581
お前それドゥルガーの前でも同じこと言えんの?

589:2015/07/20(月) 12:56:55.39

>>581
ヴィシュヌに次いで不遇だったガネーシャさんにはさぞかしお強い究極が追加されたんでしょうね

640:2015/07/20(月) 14:15:52.63

>>589
HPが4000も増えたよ増えたよ
分岐究極ではコイン2.5倍来るから、まみってなって

590:2015/07/20(月) 12:57:22.83

ガネーシャなんか最近まで究極したこと知らなかった

593:2015/07/20(月) 12:59:36.87

ガネさん究極したの?

601:2015/07/20(月) 13:08:28.17

ガネーシャ影薄すぎだわ
ダメ完全無効って特殊なスキル持ってるのに
スキラゲも何故か来てないし

584:2015/07/20(月) 12:53:44.47

>>581
そうしたらラファエルの究極は敵確殺クラスになっちゃう

585:2015/07/20(月) 12:54:51.26

ラファエルは回復タイプの回復力7倍で

586:2015/07/20(月) 12:54:57.58

ラファエルは究極で光花火になって周回が捗る

587:2015/07/20(月) 12:55:24.32

ラファエルは余剰回復を攻撃力に変えるLSで行こう

598:2015/07/20(月) 13:03:54.41

ラファエロは強化回復花火で良いわ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ