メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,802PV

ペルセポネ

 

237:2015/07/20(月) 08:24:03.32

うーん何でカイト構成すりゃいいのか
ティフォン、闇メタ、ネフティス、セポネとかかなぁ
闇木が難しい

240:2015/07/20(月) 08:26:11.10

>>237
いやあのセポネ

242:2015/07/20(月) 08:27:52.27

>>240
とりあえずセポネを入れてるけどぴったり合致するのが中々いなくて悩ましいって意味で書いてるんじゃないの

255:2015/07/20(月) 08:34:29.73

>>240
とりあえずセポネでもいいんだけどカイトの陣と相性悪いんだよ
カイトの陣使った後にセポネ使うと欠損してしまう
だから他にいいのないかなぁと
ネフティスと闇メタは確定で必要だろうと思う
セポネ入れるならカイトの陣とは合わせないでいい場面となるが
そうなるとそもそも闇ドロップが5個ないと火力出せないって問題が出る

258:2015/07/20(月) 08:36:58.86

>>255
まったくもってうっとうしいLSだな諦めて決戦火力以外は16倍パ扱いのがいいと思う

261:2015/07/20(月) 08:37:32.48

>>255
アからはじまってカイトの弱点のバインド対策ができる上に降臨で手に入る副属性木のやつがいるらしい

265:2015/07/20(月) 08:39:03.76

>>261
そいつは覚醒スキルがいくらなんでも酷すぎるよね
完全に副属性とバインド対策だけのために入れることになるな

263:2015/07/20(月) 08:38:07.47

>>255
あーそういうことか
性能知らなかったわすまねえ

264:2015/07/20(月) 08:38:38.98

>>255
セポネは陣から変換じゃなくて単体で使ったほうがいいと思う
盤面5色+回復あるの確認するの面倒だけど
火力は十分だからネフティスか闇メタで泥強作ろうって考えならゼローグ∞で覚醒泥強100%にしたいなって思ってた

269:2015/07/20(月) 08:41:50.39

>>264
ゼロのスキルは多色には欠損起こしやすくなる危険も孕んでるしなかなか難しいからなぁ
ティフォンも考えたけどやはり5色陣使いづらい…
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ