メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,787PV

カイト

 

151:2015/07/20(月) 06:57:23.43

プラス無振りレベルマ
闇5個1セット6コンボでこんなもん
使いづらい割に火力しょべえ
uhqHpJz

153:2015/07/20(月) 06:58:02.76

>>151
さすがに闇染めしないとな

177:2015/07/20(月) 07:26:24.95

闇5個と4個消し2個、闇の固まり降って来て10コンボ闇5個と4個消し1個、7コンボ

闇カーリー欲しいww

aO2NCea
MkjY5fr

179:2015/07/20(月) 07:27:59.50

>>177
火力は申し分なさそう

185:2015/07/20(月) 07:32:30.80

>>179
火力は十分だし封印も大丈夫
先制とバインド耐性はイシスでカバーしようかな

189:2015/07/20(月) 07:36:53.57

>>185
使い心地どう?
はやりそうな感じある?

196:2015/07/20(月) 07:46:33.45

>>189
ベジットと変わらない感じでパズルは楽だよ
普段、水パでサラス使ったりするから5個消しも慣れてるし潜在覚醒にわざわざ指付けようとは思わないな
でもラーのが圧倒的にフレ多いし最近の闇不遇のダンジョンからすると流行らなさそうw
ただ何十万以上ダメ吸収とか根性持ちの敵に対してはラーよりカイトのがやりやすそう

202:2015/07/20(月) 07:51:15.72

>>196
なるほどねー
ちょっと使ってみたいなw
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ