メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,376PV

カイト

 

10:2015/07/20(月) 04:30:56.24

いちおつ
カイト試したいのにフレンドいないよ
サブこんなんしか思いつかない
WrppPI6

29:2015/07/20(月) 04:45:47.33

ペルセポネ分岐できたの知らなかったw
シリウスのとこゴエティアもありかな?
QSYQdSb

46:2015/07/20(月) 04:54:32.07

手持ち全然いないけどカイトのPTこんな感じでいいの?
TYcwVO1

49:2015/07/20(月) 04:56:40.85

>>46
ハクのスキル使ってもLS発動しないよ
ドロップ強化覚醒目的ならぶどドラかゴエティアでいいんじゃない

57:2015/07/20(月) 05:00:22.09

>>49
ハク3色だったw
ぶどどらかー、たまドラ大食いだなあいつは

62:2015/07/20(月) 05:02:12.07

曲芸とかゼロ∞とか入りそう

114:2015/07/20(月) 05:47:12.62

ゼローグ∞を2体突っ込んで適当に使うのは楽しそう
瞬間火力はお察しだけども

130:2015/07/20(月) 06:24:11.21

WNT9hjF

微課金でもかなりいいパーティ組めるね
これがテンプレでもいいくらいだとおもう

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ルミエルよりターンは短いがやっぱ闇と回復作る曲芸の方が戦いやすいのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ