メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,628PV

でぶチョコボ

 

385:2015/07/17(金) 13:15:47.554 ID:

08
これならデブチョコボみたいに覚醒一杯付けてくれても良いのに

396:2015/07/17(金) 13:17:05.485 ID:

>>385
RPG業界のフェラーリと言われるFF様と休載してる雑魚漫画の違いだって畑が言ってた

717:2015/07/17(金) 14:02:01.508 ID:

デブチョコボは闇メタ食う勢いで強いからなジン修正はよ

721:2015/07/17(金) 14:02:29.532 ID:

闇カーリーだったわ

723:2015/07/17(金) 14:02:56.015 ID:

>>717
闇軽減2つで高い体力とか対ヘラ用としか思えない調整だよな

731:2015/07/17(金) 14:04:08.930 ID:

デブチョコボ強いって言われてたけど多分実際に使ってる人ほとんどいないよね

737:2015/07/17(金) 14:05:12.433 ID:

>>731
二匹目のカーリー出るまで使ってたで
ピィまで使ったし

739:2015/07/17(金) 14:05:20.887 ID:

>>731
対開幕ヘラ用のピンポイント採用くらいだな

764:2015/07/17(金) 14:09:18.980 ID:

>>739
潜在覚醒登場で完全に役目終えたなまあ今はローグ()が主流だから使う機会はまだまだあるかもね

754:2015/07/17(金) 14:07:50.643 ID:

>>731
結構使ってる
便利だわnePj26b
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ