メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,905PV

レイラン

 

513:2015/07/17(金) 13:34:24.003 ID:

空気読まずにすまん
イルムパにレイランって覚醒がいい?光がいい?
シヴァドラパにもレイラン使いたいんだが一体光一体覚醒ってあり?

522:2015/07/17(金) 13:35:28.361 ID:

>>513
覚醒以外ないやんレイランガン積みの陣連打やぞ

530:2015/07/17(金) 13:36:39.029 ID:

>>513
イルムパならどっちも覚醒一択
1ターン2ターンでレイラン使えば3ターン目でイルムのスキル使える

568:2015/07/17(金) 13:40:39.160 ID:

>>530
シヴァドラも使いたいんだよなぁ
なんでレイランは覚醒に神付かねえんだよ

604:2015/07/17(金) 13:44:36.797 ID:

>>568
シヴァドラは知らねえけどレイラン詰め込みたいなら3タイプ実装待ちだな
イルムで使うならヘイストついてないレイランわざわざ入れる意味あまりないしレイラン2体しかいないならシヴァドラには適当な火の変換持ってる神いれたら?

627:2015/07/17(金) 13:48:31.077 ID:

>>604
そうだなありがとう
確かに覚醒レイランつええなぁ
全員スキルマにすれば最強やな…
1フロア目からレイランで2ターン消費できて2フロアでレイランつかって4ターン
俺の場合ツバキ入れてるからツバキつかって3フロア目で合計6ターン消費できて
次のフロアからイルム使えんのか…やばいな

635:2015/07/17(金) 13:49:50.485 ID:

>>627
低階層駆け抜けるだけなら2体目レイランはスキルレベル1でも問題ないよ

644:2015/07/17(金) 13:51:05.944 ID:

>>635
確かにそうだな
レイランは覚醒にするわありがとう
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ