メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,944PV

覚醒カリンちゃん

 

53:2015/07/17(金) 11:37:44.554 ID:

ヘララッシュ7週でカリンちゃん1体
まあそんなもんだろうけどいざその厳しさを痛感すると悲しくなる

55:2015/07/17(金) 11:42:20.911 ID:

>>53
宝玉くらい買えば?

56:2015/07/17(金) 11:44:42.394 ID:

>>53
宝玉くらい買えよ

58:2015/07/17(金) 11:45:09.309 ID:

宝玉を買う場合は1万ポイント。金卵2個分だから石換算で10個
実際は銀卵も混じるからこれ以上
石10個あれば宝玉くらい5個以上集まるわ

60:2015/07/17(金) 11:45:57.381 ID:

宝玉集めという修行くらい頑張れや

65:2015/07/17(金) 11:49:11.103 ID:

覚醒四神のスキル上げは余剰分の宝玉でやって、上がり切らなかった分はもうピィでいいよそもそも進化用の宝玉が不足してるってんなら知らん

66:2015/07/17(金) 11:49:32.865 ID:

今から宝玉5個買ってカリンに混ぜたらいくつ上がるかな?

91:2015/07/17(金) 11:59:10.830 ID:

>>66
俺は全スルーされたわアホカリンめ

68:2015/07/17(金) 11:50:27.020 ID:

宝玉以外に売ってる物があるのにな
ポイントが余って仕方無い廃課金はしらん

81:2015/07/17(金) 11:53:57.773 ID:

wEdmdKH
GJTwFA3
musVWXw
神かよ

84:2015/07/17(金) 11:54:54.689 ID:

>>81
天才カリンちゃんいいな
原パンしたい

86:2015/07/17(金) 11:56:12.664 ID:

>>84
星6フェス限1体でスキルマとか楽すぎてありがとうカリン

95:2015/07/17(金) 12:02:05.065 ID:

俺はカリンに宝玉10スルーされて結局全部ピィ上げした
ちな倉庫番
1001 : 2017/09/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    インドラ10スルー食らって、宝玉は進化用に欲しい時用だと思った

    たまドラ3000もたまドラの里周回したほうがマシなレベルです。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ