メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,681PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

347:2015/07/17(金) 11:44:30.70

そろそろクラウドつぶしはじまるかね

349:2015/07/17(金) 11:46:39.88

クラウド潰すには
・光回復
・スキル遅延
このあたりなんだろうけど、他にも色々死んじゃうよね(´・ω・`)

352:2015/07/17(金) 11:49:15.67

>>349
スキル無効はやり過ぎだから
スキルは1キャラ1回縛りダンジョン作ろうシステム屋さんが暴動起こすけど些細な事よ

351:2015/07/17(金) 11:48:53.82

クラウドは回復力低いから割合ダメ増やせば潰せるだろ
アマテラスで追いつけないほど割合割合ってやってけばジリ貧になるよ

355:2015/07/17(金) 11:51:25.75

>>351
クラウド以外のキャラも無事死亡

365:2015/07/17(金) 11:56:39.03

>>351
クラウド別に回復低くないよ

353:2015/07/17(金) 11:50:43.58

回復低いと言っても4000超えるくらいはあるから
それできつくなると回復等倍パーティーは軒並み死ぬ予感

354:2015/07/17(金) 11:51:10.90

むしろシステム屋さんは同じスキル何発も打てるから他より楽になるんじゃない?
一番被害を受けるのは多分覚醒エジプト

358:2015/07/17(金) 11:52:40.26

クラウド潰すというか使いづらくしたいならダンジョン自体に5コンボ以下吸収制限つければいいでね

360:2015/07/17(金) 11:53:30.08

>>358
やめて……(´;ω;`)ブワッ

371:2015/07/17(金) 12:02:17.85

>>360
1Fから10Fまで全部闇ゼウス、幻獣枠としてたまに赤ソニアちゃんも出てきます
コンボの練習にはうってつけのダンジョンです!頑張ってパズルするんだぞ

363:2015/07/17(金) 11:53:58.73

クラウドパの回復はHPに対して低いだけで回復等倍パとしては高い部類だよ
割合からの高ダメージはHPほぼ関係なく回復力だけに左右されるけどそれでクラウドがきつくなるくらいの敵なら回復等倍パは全部死ぬ
HPに対する回復が低いPTに対して有効打になるのは猛毒連打

364:2015/07/17(金) 11:54:41.76

ドラクエコラボFFキャラ禁止

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ