メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,336PV

ラクシュミー

 

696:2015/07/16(木) 22:23:51.92

よくラクの覚醒はアレはアレで強いみたいな評価を聞くけど
やっぱもうちょい特化した方がもっと強いよなーとは思う
でも冷静に何が要らないか考えてみると自動回復次に泥強くらいで他はなんやかんやで役立つ機会多いし丁度いいバランスなのかもしれない

701:2015/07/16(木) 22:26:09.17

>>696
なんだかんだどれも機能するみたいに言われてるけど
そりゃついてればそれなりに機能するし意識はするよねってだけだと思う

727:2015/07/16(木) 22:33:33.00

>>701
だよなー列2とかスキブ2とかバインド完全耐性とかに偏った方が自動回復とかがぽちぽち付いてるだけより絶対強いよなあ
ただバインド回復はサブにメダ入れる都合上かなり助かる

737:2015/07/16(木) 22:35:40.78

>>727
自動回復なんかも助かってる時あるけどそこが火力要因になる覚醒なら
自動回復に頼る前に倒しきれてるかもしれないしね
バインド回復はサブにメダ2枚入ってるからランダム対象の複数バインドの時なんかは大助かり

705:2015/07/16(木) 22:27:32.76

>>696
正直ここで強い強い言ってる人は大体ムキになってるだけ感がヤバい

697:2015/07/16(木) 22:24:47.91

ラク強いんだけどなんか魅力がないんだよな

711:2015/07/16(木) 22:29:47.70

>>697
可愛いじゃん!!パズドラにおける最大のステータスじゃん!!!
持ってないけどらくしゅみー来たら水パ全力で作るんだけどなー水着来ないかなーあー

704:2015/07/16(木) 22:27:23.34

強いて言うならラクにはスキブが足りないでもそんだけ
火力も体力も回復力もまとまりすぎてて面白みが無いって人の意見もわかる
パーティ全体でバランスパって感じだし

715:2015/07/16(木) 22:29:59.18

まぁラクシュミーと似たようなティフォンの覚醒はとてもじゃないけど強く見えないしね
水も久しぶりに飛びぬけて強いキャラ出てこないかな、覚醒イシスとか便利なキャラは追加されてるんだけども
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ラクシュミーに不満があるとすればやっぱり覚醒なんだよな
    ほぼ全部役立つけど、まぁもう少し統一感あればよかった


  • No.
    2

    自動回復の次にバインド回復が要らんよね

    自動回復をスキブに変えてくれたらスキブ不足解消されて割と満足かな、ラクパの回復力以上に高いから自動回復要らん
    バインド回復は2wayとかに変えてくれるとうれしいなぁ


  • No.
    3

    5倍出すのが最も楽ってだけ
    コンボでも多色でもないからパズルヘタでも使えるし、耐久出来るってのがラクの売り
    正直なとこ、個人的には覚醒シヴァの方が扱いやすい


  • No.
    4

    ※2 逆にバインド耐性2個持ってたら自分のスキル+3個でバインド回復出来るんだから特化するならこっちだったと思うよバインド枠のサブと火力耐久を入れ替えれるだけで利便性も強さも段違いだったのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ