メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,174PV

ジン

 

441:2015/07/17(金) 12:51:59.11

ジンきたわ
ジン

442:2015/07/17(金) 12:52:01.04

ジン星6?

446:2015/07/17(金) 12:52:36.18

このリーダースキル大丈夫なん?

457:2015/07/17(金) 12:53:40.69

>>446
ガチャじゃないなら問題ない
趙雲とか既にいるしね

548:2015/07/17(金) 13:09:54.57

ジンはハンターのアプリダウンロードで入手か

552:2015/07/17(金) 13:10:30.62

内緒ですと言いつつ5分後にバラしていくスタイル
08

554:2015/07/17(金) 13:10:59.96

てまはホント俺たちをからかってくれるぜ

556:2015/07/17(金) 13:12:04.92

配布だったか、だからと言ってアプリダウンロードするつもりないけど
ところでデブチョコボやブルマって結局手に入れなかったんだけど、売ってもポイントは1?

566:2015/07/17(金) 13:13:54.87

>>556
チョコボは1だった 進化前だけど

560:2015/07/17(金) 13:12:36.11

お前らまたアプリ落とすだけしてすぐ消すんだろ
ところでデブチョコボの残骸ってどういうアプリだったの?(デブ貰ったあと一度も起動していない)

561:2015/07/17(金) 13:12:39.27

ジンのLSのなんかコレジャナイ感
ゴンがいるとって柄じゃないよな

563:2015/07/17(金) 13:13:45.47

ジンのリーダースキルはサブにゴンがいない場合発動にしよう

564:2015/07/17(金) 13:13:46.01

ゴンがいたらジンは逃げるのにな

565:2015/07/17(金) 13:13:52.09

無条件4倍、回復1.5って凄まじいなぁ
ゴン進化させずに終了か

574:2015/07/17(金) 13:15:45.58

ジンのLSやべーな。ゴンさえいればあとは詰め放題とか

572:2015/07/17(金) 13:15:09.73

でもジン使うには究極進化させちゃいけないとかクソじゃね
そろそろキャラ持ちLSは○○と名のつくとかにしてくれよ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    >>572
    仮に「ゴンと名の付く」とLSを修正した後にジュゴンなりゴン太なり「ゴン」が名前に含まれてるモンスターが出てくると面倒くさそう
    書き換えるとすれば番号指定かゴン=フリークス及びその進化・究極進化系が~辺りか


  • No.
    2

    ボルケーノドラゴンがジンの息子になるな……。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ