メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,869PV

覚醒アヌビス

 

408:2015/07/16(木) 20:57:43.15

アヌビスにも闇軽減5つつけるか・・・うーん

429:2015/07/16(木) 21:00:55.44

>>408
さすがにアヌビスは指安定じゃないかなぁどうせ闇ナミ入れること多いし
もちろんパズル力にもよるけど

414:2015/07/16(木) 20:58:23.69

むしろアヌビスだけは指かもしれない

427:2015/07/16(木) 21:00:25.65

アヌビスだけは指がいいとおもう
先制対策はイザナミいるしね

435:2015/07/16(木) 21:01:25.96

>>414
正直まだ迷うつかこれフレの洗剤は関係ないように出来んかったのか?
そっちの方が色々ちょうどよくね?

425:2015/07/16(木) 21:00:02.28

>>414
今の覚醒アヌビスパで操作時間あればもう1コンボ組めた!ってなったことあんまりないんだよな
どれだけ操作時間あっても7コンボ盤面ならどうしようもない

431:2015/07/16(木) 21:01:10.03

>>425
なるほど
初期案にあったコンボ倍率+的なの浪漫砲的な意味で残ってたらねー
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ