メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,718PV

覚醒ラー

 

374:2015/07/16(木) 20:51:04.40

覚醒ラーに闇軽減5つけてるようじょいたらフレンドなってほしい

378:2015/07/16(木) 20:51:40.13

>>374
31才童貞でもよければ

384:2015/07/16(木) 20:52:27.55

ラーには何の軽減つけるのがオススメなのか
双極行く場合でも火軽減要らずだよな?こいつ

390:2015/07/16(木) 20:53:41.83

>>384
1回クリアするだけなら闇じゃなくて火がいいけど周回するなら闇かな

394:2015/07/16(木) 20:54:52.50

>>390
どう違うの
ゼヘラ以外のテンプレサブはもうじきALL297になるけど

412:2015/07/16(木) 20:58:18.09

>>390
自決した
ヘラ先制かしかしLFの闇軽減だけじゃHP足らんような
うーんこの

417:2015/07/16(木) 20:59:02.45

>>394
ヘラの先制耐えるなら中途半端に火軽減つける余裕ないからね。
ヘラが出たら諦めるスタイルなら火でいい俺は19回までいってくだらん先制で死ぬのが嫌で闇にしてるけど火のほうが安定感あるのかもね 総じてみると

423:2015/07/16(木) 20:59:58.75

>>417
もしかしてALLHのサブまで全部闇軽減つけてる?

449:2015/07/16(木) 21:04:28.70

>>423
イシスつかってもオール297で闇軽減最低11個必要(ぜへら編成なら)ただ実際はhp満タンで挑めることはほとんどないし18かいでリファイブでたら回復2コンボ1パンじゃないといけないだから闇つけるなら20個くらいはほしい
俺は24個と念のためイース対策で水軽減1個

465:2015/07/16(木) 21:08:23.33

>>449
ご、ごじゅうまんえむぴー…
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ