メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,699PV

ネテロ

 

842:2015/07/16(木) 17:49:46.53

ネテロ強いとは思うんだけどなあ

843:2015/07/16(木) 17:50:06.88

ネテロうーん…バランス強化って誰だよ対象

847:2015/07/16(木) 17:50:52.85

これ以上の死体蹴りはやめてあげて

861:2015/07/16(木) 17:52:48.41

ネテロ
現ネテロmsYTLJt修正ネテロ

実質究極だな

892:2015/07/16(木) 17:58:27.65

ネテロはスキル加速で差別化されたの

895:2015/07/16(木) 17:59:24.94

>>892
グラビティ欲しけりゃノルディス入れればいいしな

894:2015/07/16(木) 17:59:17.02

ネテロはスキル、覚醒微妙なんだから少し上昇でいいじゃん なんでほんの少しなんだ

907:2015/07/16(木) 18:01:54.68

ネテロパはバステトとかシーフ入れて木に染めてみようかな。バステトパでいいじゃんは何も言い返せない

914:2015/07/16(木) 18:03:12.95

ほんの少し×4.5って倍率だけ見ればベジットより上じゃね
サブの豊富さでベジット完封勝利だけど
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ