メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,025PV

 ゴンさん

 

864:2015/07/16(木) 17:53:17.23

ゴンさんマジでベジットと同じかよ
木の固定ダメは貴重だな

865:2015/07/16(木) 17:53:25.03

ゴンはスキルがベジットになったし
ステータスも悪くないから持ってるなら木パ候補に入る感じか

868:2015/07/16(木) 17:54:22.12

ゴンさんもスキブバケモノの一人になったのか

871:2015/07/16(木) 17:55:06.67

>>868
天狗「助かった」

869:2015/07/16(木) 17:54:42.60

ゴンさんせめてwayもう一つほしかったなあ

872:2015/07/16(木) 17:55:16.54

ゴンさん入れるくらいなら高防御絶対殺すマンの諸葛入れるわ

874:2015/07/16(木) 17:55:29.48

ゴンさん割と悪くない
木パ使う身としては嬉しいなあとモクピィが無駄にならずに嬉しいです
キルア上げないとだからカード式で落ちてくるなら結局ゴンの素材も集まる気はするけど

878:2015/07/16(木) 17:55:58.47

キルアゴンさんは割と悪くないね

880:2015/07/16(木) 17:56:08.92

ゴンさんは木パにすんなり入れられる威嚇・固定ダメ枠として悪くないな

886:2015/07/16(木) 17:57:17.70

ゴンさんキルア普通に使えるな
一回だけ記念に引くかな

887:2015/07/16(木) 17:57:32.48

ゴンさんの弱点はアイコン

890:2015/07/16(木) 17:57:55.87

リーダーとして使うには無理か

896:2015/07/16(木) 17:59:30.01

ゴンさんテマクスと同じか悪くないな
列要らないから2ウェイでよかったよね

900:2015/07/16(木) 18:00:24.75

ゴンさんは体力MAX時からピトーボッコボコにして
油断して片腕切られてからさらにボッコボコにしたアレ再現か

904:2015/07/16(木) 18:01:40.74

ゴンさんメイメイみたいなステしてんな
タイプ同じだから当然かもだけどさ

908:2015/07/16(木) 18:01:57.95

two way……

917:2015/07/16(木) 18:03:25.31

木の固定ダメは初?覚醒バステトのデブメタ殺すマンに就職できるか?ゴンさんは

923:2015/07/16(木) 18:05:14.53

>>917
マンドレイク

924:2015/07/16(木) 18:05:26.48

>>917
バステトはスキル1枠でネギかヴィシュヌきゅんが殺してるイメージしかない

926:2015/07/16(木) 18:06:16.62

>>917
デブメタ殺すマンは諸葛亮でいい気はする
猫パなら威嚇の方を評価したい

918:2015/07/16(木) 18:03:45.34

ゴンさん普通に強いけど、
ちょっとキャラ的にはインパクトが足りなくね?way積みはしなくていいから、
LS下方は最大20%以下5倍欲しかったなー

921:2015/07/16(木) 18:04:56.06

ゴンさんになりきれてないな
もっとぶっ飛んでていいぞ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カイト以外当たり無いし皆スルーかな?
    産廃コラボより趣味パで使えるけどw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ