メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,367PV

闇カーリー

 

249:2015/07/16(木) 13:22:53.578 ID:

闇カーリーは指安定かな?

253:2015/07/16(木) 13:23:36.242 ID:

>>249
らーパのサブだから闇軽減つけたい

327:2015/07/16(木) 13:39:58.900 ID:

>>253
今考えてるのはLFラーで闇軽減十個
イシスとヒカーリーで闇軽減十個闇カーリーに指5個
これにゼヘラいれた闘技場PTでイシスのスキル使えば先制ヘラ耐えられる

337:2015/07/16(木) 13:41:57.170 ID:

>>327
なるへそ
別に積みきる必要はないのか
頭固かったわサンクス

346:2015/07/16(木) 13:44:56.225 ID:

>>337
HPプラス500くらいで計算してるからall297ならもう少し軽減減らせるはず

341:2015/07/16(木) 13:43:47.136 ID:

>>327
俺今全く同じ振り方してるわ
でもいずれゼヘラはカンナにしたいんだよな、個人的な趣味で
そうなるとHP足らんから結局闇カリにも闇軽減付けときゃ良かったと軽く後悔してるわ
まあ別に、引いたカンナに闇軽減付ければいいだけなんだが

375:2015/07/16(木) 13:51:38.766 ID:

>>341
ゼヘラとかミューズもいいけど100倍パの6wayはマジで凶器
半信半疑で使い始めたけどもうカンナで固定しちゃってる
俺は自前で闇軽減15と火軽減10という振り分けにして少し後悔だわ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ