メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,341PV

覚醒ラー

 

115:2015/07/16(木) 09:06:15.529 ID:

ラーは各色軽減でええんか?

130:2015/07/16(木) 09:08:43.423 ID:

>>115
つけるとしたら闇か火じゃね
でも各色つけてなに耐えるの?
ヘラ先制耐えられるだけ闇積むのがいいんじゃない?

149:2015/07/16(木) 09:11:15.550 ID:

>>130
100%の保険
あとpt全部に闇軽減振れるほど余裕ないんだわ
てか全部に振っても軽減30%だしどうせスキル使いそう

126:2015/07/16(木) 09:08:08.591 ID:

潜在の延長短いのか
ラーに五個突っ込んじまったわ

132:2015/07/16(木) 09:09:09.668 ID:

>>126
一つ0.05秒って聞いたけど
アヌビスならともかくラーに指つけるくらいなら軽減の方がいいのかもね

168:2015/07/16(木) 09:14:32.098 ID:

潜在は指も短すぎるみたいだし軽減がいいんだろうけどそれも属性変えたヘラ置かれたら一気に崩れるからなあ
とりあえずLだけ付けるなら100%対策がてら五色付けるのが無難かな

174:2015/07/16(木) 09:15:58.447 ID:

>>168
これが無難かな
ラーは指足りてるし

183:2015/07/16(木) 09:18:14.884 ID:

5色軽減リーダーとか確実に切るわ
100%対策で軽減一つ欲しいならサブに一個つんだほうがいい

213:2015/07/16(木) 09:25:19.645 ID:

100%対策はいいけどそれをリーダーですんのはどうだろ

218:2015/07/16(木) 09:26:55.561 ID:

>>213
リーダーとか5色に1%軽減つければよくね

228:2015/07/16(木) 09:29:30.330 ID:

>>218
100%売ってくるやつが少ない上にラーだとそいつらのうちの結構な奴らがワンパン余裕だからなあ
ハトホルだとラーより役に立つかもだけど

222:2015/07/16(木) 09:28:13.122 ID:

>>213
それは思ったんだけど場所によって中身変えたりするしそれならリーダーでもいいかなって

239:2015/07/16(木) 09:31:55.566 ID:

>>222
軽減高いしそれでもいいのかなあ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    パズル下手くそ勢だからLFで指一本分の延長は助かる
    軽減なんかサブでええやん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ