メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

37,944PV

覚醒バステト

 

389:2015/07/16(木) 12:41:41.50

フレのバステトみんな5指持ちになってる。火か闇軽減の方が良さそうと思ってるんだけど間違い?

395:2015/07/16(木) 12:44:59.31

>>389
そんな強いとこ行ってないから指つけちゃいました(´・ω・`)

397:2015/07/16(木) 12:45:22.30

>>389
多分延長時間を実装前思われてた0.25だと思ってつけちゃったんじゃね

398:2015/07/16(木) 12:47:05.73

>>389
五右衛門とかだと殴り合い必須だし、火軽減はいいと思う

399:2015/07/16(木) 12:47:22.26

>>389
双極行かないから倒せない火がそもそもあんまりいない
軽減はポイント高い
周りが延長多いからとりあえず延長つけとくか
そもそも延長が0.05でもわりと使えるんじゃないかなくらい

405:2015/07/16(木) 12:53:02.08

>>389
自分は闇軽減1指4にしてみた
まわり全部指4で不安なり

422:2015/07/16(木) 12:58:52.98

>>405
100%ダメージ防ぐための軽減ならサブに付けてリーダーは他(猫なら延長とか)にするほうが
LFで同色軽減が被って他の潜在覚醒が減るよりましかなーと
407:2015/07/16(木) 12:53:06.37

なるほど。俺は間違ってなさそうだと安心した。今12人指にしててその他は0人だけど火軽減するわ。スカーレットとかもしんどそうだし。
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    好きにすればええんやで?
    〇〇つけてない奴は切るとかいってんのは一部の廃人様と自称上級者だけやし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ