メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,469PV

ツヴァイ

 

251:2015/07/16(木) 11:08:08.42

武器シリーズは全員売っていいよね?

253:2015/07/16(木) 11:08:49.41

>>251
俺のボックスからは絶滅したよ

256:2015/07/16(木) 11:09:33.43

>>251
スキラゲしてないならいいよ
まぁあいつら究極きたら6way確定だけど
来るか知らんが

263:2015/07/16(木) 11:13:33.39

UArTvBx
初売
こんなに異議の起きないメンツなかなかいない

273:2015/07/16(木) 11:20:53.86

yCgYPTY
龍剣士以外は被りなしなんだけど捨てて良いよね?良いよね?

275:2015/07/16(木) 11:21:54.71

>>273
シンジくんはエヴァコラボ発表まで取っといた方がよくね?

278:2015/07/16(木) 11:23:02.69

>>275
こいつ究極済みの13号機だけども
なんか救済される可能性あるかねー

282:2015/07/16(木) 11:24:41.91

覚醒の覚醒でオリジナルのF型装備がついたり

287:2015/07/16(木) 11:26:11.97

被りじゃないのにポイントに変換される奴らを癌が集計してそれをてま究極・・・これだ!
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    武器シリーズはいつか効果がパーティー全体になると信じてる


  • No.
    2

    武器なんで出したんだろう?せめて副属性がチェンジ先の属性なら需要あったのにLSもスキルも噛み合ってなくてリーダーとしてもサブとしても使い道ないのにやたらガチャじゃでる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ